サービス提供責任者
正社員
【ケア21港】サービス提供責任者/正社員の求人
【サービス提供責任者(副主任)】副主任の業務をお願い致します!





自宅で介護を受ける介護対象者のための事業で、副主任として働いてみませんか?将来は運営と管理をご担当願います。





<コロナウィルスの対策・感染予防について>


・スタッフの出勤前の検温、体調管理の徹底


・手洗いうがい、手指消毒の徹底


・事業所内の消毒、換気の徹底


・研修のオンライン化


スタッフの健康と安全を第一に考え、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます。





高収入 | 社会保険加入 | 賞与あり | 昇給あり | 既卒・第二新卒活躍中
職種
サービス提供責任者
事業所名
ケア21港
雇用形態
正社員
施設形態
訪問介護
住所
大阪府大阪市港区市岡1-4-24住宅情報ビル3F
最寄駅
JR環状線「弁天町駅」から徒歩約10分
応募資格
~介護福祉士


~実務経験5年以上
給与
月給 27万9,600円

賞与 平均37万円年


賞与を含む想定年収372万円
勤務時間
7:00~20:00の実働8時間
休日・休暇
シフトによる
各種手当
・昇給


・賞与あり(平均37万円/年)


・交通費実費支給(月額上限50,000円)


・各種社会保険完備


・退職金制度


・組合制度


・持株会制度


・制服貸与


・キャリア支援制度等


・受動喫煙対策 禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
昇給
あり
賞与
あり
仕事内容
ケア21の訪問介護事業で副主任のお仕事です。介護スタッフの仕事もしながら、管理者業務について勉強をしていただき、少しずつ運営や管理のお仕事を覚えていただきます。将来は管理者として、事業の運営をお任せします。





ケア21の経営理念


ケア21が目指すものは、9つの経営理念の実現です。売上利益は経営理念を実現するための手段と考えています。また、常に考え変わり続け100年続くいい会社を創ってまいります。





充実の待遇&福利厚生


ケア21では正社員、パート、アルバイト問わず、昇給があります。誰伸び人事制度は、加点主義、絶対評価を基本として母親のような愛情あふれる環境で成長を支援する制度です。この社風のもと従業員が自由に、創造的に、人間の生きがいである「貢献」と「成長」が追求できる環境をつくっています。





人を育てる研修が豊富


経営理念に掲げる「人を大事にし 人を育てる」を実践しておりご利用者様を大切にする事はもちろん、働くスタッフの為に年間600以上の講座の研修をご用意しております。職種・職位に合わせた研修や、技術研修、メンタルヘルスやキャリアデザイン等もありますので安心して働いて頂けます。





定年制を撤廃しました!


ケア21は2014年より定年退職制度を撤廃しました。定年する年齢になっても、活躍している人はたくさんいらっしゃいます。まだまだ働き続けたいと思っている従業員が安心して勤続する事ができ、自ら定年の年齢を選択できる事は、従業員それぞれのライフスタイルの実現とQOLの向上にも繋がっていると思います。
勤務地MAP
管理コード
JO0000022552
条件が似ている求人